こんな方におすすめ
- 自社サイトのCVを増やしたい方
- 自社のCVRを改善したいオウンドメディア担当者
- 動画に興味はあるが、具体的な活用イメージが持てない方
- 非対面強化がミッションのWEBサイト担当者、マーケティング担当者、CRM担当者、営業支援担当者、CX担当者
開催概要
主催:共同印刷株式会社 株式会社Faber Company
日時:2020年7月28日(火)11:00~ (アクセス開始 10:50)
参加費:無料
プログラム
第1部 11:00〜(20〜30分程度)
簡単式★CVコンテンツ創出メソッド
~4年間CVを生み続けるスター記事から勝利の法則を学ぶ~
- KW(テーマ)選びのコツ
- 構成を立てるときのコツ
- コンテンツのUXのコツ
- コンテンツ運用管理のコツ
CVを生むコンテンツには、CVするだけの理由が必ずあります。
例えば、テーマ選び・構成・文章・UXなどに優れた要素があるコンテンツは、CVを生む〝スター記事〟になるものです。
加速するDXで、オウンドコンテンツへ注力する企業が増えている今。
「流入が多いだけ」のWebサイトは、すぐにでもライバルに追い越されかねません。
本ウェビナーでは、実際に多数のCVを生んでいるスター記事を分析して、BtoB、BtoC問わず幅広いWebサイトで実践できる、『CVコンテンツ創出メソッド』をお伝えします!
<講師>
株式会社Faber Company
IMC部
カスタマーサクセス&マーケター
前田 絵理(マエダ エリ)
発行部数30万部のストリート雑誌で編集者を経験後、「WEBも学ぶべきだ!」と感じ、事業会社 IT事業部へジョイン。
オウンドメディア編集長に就任し、ミエルカを用いて流入数を7倍まで増加させる。
それがキッカケとなりFaber Companyへ入社。
カスタマーサクセスのオンボーディング担当として多数のお客様を支援。
現在は自社マーケティングチームとして活動中。
第2部 11:30〜(20〜30分程度)
9月末までに動画施策を開始しよう!
速攻CX向上作戦
- 動画制作内製化!おすすめソフト
- 速攻で出来る動くサムネイル
- 顧客の動向や意向を動画から取得する手法
企業は、商品説明・広告・人材採用など多くの場面で動画を活用し、成果を上げてきましたが、昨今の社会状況を受け、その重要性や注目度がますます高まっています。
今回は、(既に保有している)動画を更に有効活用して顧客体験を向上させるための、表現手法や配信手法をテーマにお伝えします。
<講師>
共同印刷株式会社
トータルソリューションオフィス
動画ビジネスグループ
グループマネージャー
磯野 周司(イソノ シュウジ)
大手広告会社、住宅関連の事業会社、外資系Webサービス会社を経て、現職に至る。
2015年2月よりパーソナライズド動画を研究し、同年、動画配信サービス「OneDouga(ワンドウガ)」を立ち上げ、販売開始。
2020年4月より、動画ビジネスグループに所属し、動画映像の各種サービスを提供中。
申し込み受付を終了しました。多数のお申し込みありがとうございました。
競合他社、同業者、個人の方からのお申込みなど、当社の判断により、
セミナー参加をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。
本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
- 共催企業内での情報共有
- お客様のご意見やご感想の回答の共有
- 共催企業からの情報提供(広告を含む)